NEW ARRIVAL USED&VINTAGE ITEM
5/25/2017

NEW ARRIVAL USED&VINTAGE ITEM




昨日行った、下北沢No.1居酒屋が最高すぎて毎日行きたいです。

本日は、古着のご紹介です。

古着がメインのお店ではないので、状態の良いものをセレクトしています。

是非ご覧くださいませ。
50~60S US ARMY FATIGUE PANT / 10,000YEN(EX-TAX)




50年代から60年代につくられた、US ARMY Fatigue Pants。

この時期のベイカーにはアジャスターがついているのでサイズが変えられます!

どうせ履くなら一般的なベイカーよりアジャスターついてる方が通でございます。

状態も良いのでおすすめ!

サイズもいろいろありますので店頭でお試しくださいませ。
40's US NAVY HERRINGBONE FATIGUE PANTS / 20,000YEN(EX-TAX)

こちらは、なかなか出て着ませんね。お探しの方も多いのではないでしょうか。

40年代のUS NAVYのヘリンボーンベイカーパンツ。

ズシンとした癖のないシルエットが特徴的。

色も残っています。これといったダメージもありません。
60'S BUD BERMA SHIRT/ 13,000YEN(EX-TAX)


BUD BERMAの60年代のシャツ!

50年代から存在するシャツブランド。ネルシャツなんかでは、よく見るブランドです。

タグをよく見て頂きますと、SILKY LOOKと。

シルクっぽい生地です。テロテロで夏の軽い羽織りにもってこいですね。

サイズ感も良いので是非お早めに。
EURO LONG SHIRT / 8,000YEN(EX-TAX)


ユーロ系古着によくみられる、このアルファベットのタグ可愛いですよね。

そこまで古い物ではありませんが、ロング丈でストライプなので一枚で、

着ても良いですし、寒い時にはインナー使いもオススメです。


50'S HUNTING VEST / 8,000YEN(EX-TAX)




40~50年代のヴィンテージハンティングベスト。

古い物なのが生地から伝わります。

ディティールも申し分ありません。弾丸ポケット剥きだしタイプ。背中の獲物を入れるポケット。

ハンティング感いいですね。シャツやTEEシャツの上からサラッときてください。

全て一点物になりますので、お早めに。

店頭にてお待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.