NEW ARRIVAL "DANA LEE"
6/16/2017

NEW ARRIVAL "DANA LEE"

 

こんにちは。牧野です。

入荷が遅れていました新ブランド『DANA LEE』のアイテムが届きましたのでご紹介させて頂きます。

まずはブランド紹介から。


【DANA LEE(ダナ・リー)】
DANA LEE(ダナ・リー)は高品質な素材とシンプルかつ着心地の良さを求める男性の為に洋服のデザインを始めた2009年スタートのニューヨーク発のブランドです。
様々なアイディアからインスピレーションを受け、美しく、経年変化を楽しめる洋服を作り出し、毎日でも身に付けられるシンプルな物です。
彼女が若い頃より、生まれ育ったバンクーバーやロンドンでデザインを学んだ後、ニューヨークに戻り自身のブランドをスタートさせ、直ぐにSteven AlanやHickoree’s、Hard Goodsなどセレクトショップでも展開されはじめました。
今現在はニューヨークからロスに活動拠点を変え、Made In USA、Made In Canadaに拘り物作りをしています。


今シーズンはカットソー類のみの展開です。

すごくシンプルなアイテムですが女性デザイナーならではの柔らかさや温もりを感じられるコレクションだと思います。

スタッフ間でも好評で僕も早速3枚購入し愛用しております。

それでは入荷アイテムをご覧ください。

Twill-Sleeved Henley / 12,000YEN(EX-TAX)








 まずは個人的イチオシのヘンリーネックTシャツ。

カラーはチャコールとホワイトの2色展開です。

写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、袖がシャツ地の切り替えになっています。

身幅広めのボックスシルエット、ドロップショルダーと今シーズン探されている方も多いと思います!

ボディの生地はカナダ製らしい肉厚なコットンですので、デイリーにガンガン着れそうです。

僕はチャコールを購入。是非一度お試しを。

Double Needle Tank / 7,500YEN(EX-TAX)




続いてタンクトップ。

こちらも肉厚なコットン地。チャコールとホワイトの2色展開です。

深めなネックがシャツなどのインナーに丁度良いバランス!

タンクトップって良いものを探すと意外と見つかりませんよね?ってことで僕は2色とも買ってしまいました!

とてもオススメです。


Double Needle Tee / 8,500YEN(EX-TAX)




最後はベーシックはポケットTシャツ。

素材は上の2型と同じコットン100%で、同じく2色展開。

こういった定番アイテムこそ質の良いものを選びたいですね!

チャコールは全てオーバーダイです。これも2色買いしたくなっちゃいますね~


今シーズンの入荷は以上になります。

夏に向けて良質なTシャツをいかがでしょうか。

皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.