NEW ARRIVAL "DEAD STOCK ITEM "
6/18/2017

NEW ARRIVAL "DEAD STOCK ITEM "


VINTAGEの瓶、提示。

なかなか良いダジャレが出来ました!ほめて下さい。

古着がまとまって入荷いたしました。

すべて「デッドストック」です。

それではご覧ください。

SHIRT / STOY MFG 27,000YEN(EX-TAX)
SHORTS / DEAD STOCK "UK ARMY INDIGO GURKHA SHORTS” 5,800YEN(EX-TAX)
CAP /PAA 16,000YEN(EX-TAX)
SANDALS /DEAD STOCK "BRITISH ARMY SANDAL” 12,800YEN(EX-TAX)
BAG/DEAD STOCK "US ARMY PERSONAL EFFECTS BAG ” 2,800YEN(EX-TAX)


DEAD STOCK "UK ARMY INDIGO GURKHA SHORTS” /5,800YEN(EX-TAX)

DEAD STOCK "UK ARMY INDIGO GURKHA SHORTS” /5,800YEN(EX-TAX)
すでに、店頭で好反応を頂いておりますインディゴグルカショーツ。

UKものです。

ダブルストラップのウエストバンドが特徴的。

複数入っている、プリーツや裾の広がり深い股上。

他のショーツにはないディティールで、人気のデザイン。

ゆったりとした形ながら洗練されていますね。

TEEシャツタックインスタイルがオススメですね。夏にもってこい◎!

そんなグルカショーツのインディゴ染め。恐らくホワイトのボディカラーを後染めでインディゴ染めちゃってます。

ワイルドです。普通のインディゴより色落ちの少ない染料を使用しておりますが、多少の色落ちが見込めます。

普通のデニムショーツより、薄手なので夏に履き倒したいですね。

サイズはワンサイズですが、ウェスト部分で調節できます。

詳細はお問合せ下さい。
DEAD STOCK "US ARMY PERSONAL EFFECTS BAG ” /2,800YEN(EX-TAX)

DEAD STOCK "US ARMY PERSONAL EFFECTS BAG ” /2,800YEN(EX-TAX)

DEAD STOCK "US ARMY PERSONAL EFFECTS BAG ” /2,800YEN(EX-TAX)

お次は、アメリカ軍の小さなポーチ。

元々は、兵隊様が洗面用具等を入れるのに使っていました。

ステンシルがかっちょ良いです。

内側が半分防水処理されています!

小さいといっても、ちょっとしたお出掛けにはちょうど良いんです。

女性がもってても可愛い。これをリメイクしたバッグなどたまに見ますね。

安心価格なのでプレゼントにももってこいですね。

DEAD STOCK "BRITISH ARMY SANDAL” /12,800YEN(EX-TAX)
最後は、昨年から引き続きのこちら。

イギリス軍のサンダルでございます。

サイズを揃えての再入荷。

古いものではありませんが、レアです。買ってください。なかなか出てきません。

近年のスポーツサンダルの人気はブレーキが利きそうにありません。

かと言って、テバ、チャコ、キーンあたりはちょっと。。という天邪鬼の方必見です。

ストレートに、夏にショーツにあわせても良し。キレイ目なスタイリングのハズシでつかっても面白いです。

今回は以上になります。オンラインストアにも掲載ございます!

梅雨に突入して、ジメジメとした日が続きますが何とか乗り切って夏をたのしみましょう!

それではご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.