NEW ARRIVAL "GICIPI"
10/14/2017

NEW ARRIVAL "GICIPI"


本日は、MADE  IN イターリア!

コストパフォーマンス、バツグンのカットソー!GICIPIのご紹介です。

まずは、ブランド紹介からです。

【GICIPI(ジチピ)】
1948年創業 GiCiPi 社のオリジナルブランドとしてスタートしました。

GICIPIは基本生地の編みたてから、縫製、染めにいたるまで一環して自社工場内で行っております。

半世紀以上もの歴史を誇る老舗メーカーで、少人数制で一枚一枚丁寧に作られるカットソーは着心地の良さ抜群。

イタリア生産でありながらコストパフォーマンスの高いカットソーブランドです。

今回は、コットンのカットソー。クルーネックとタートルネック2型のご紹介です。
Cotone Soft Giro Collo M/L(BLACK / GREY) / 4,300YEN (EX-TAX)









 まるでニットのような着心地。

クオリティーと、プライス設定が素晴らしいです。

編地の目が揃ったコットンニットのような素材で、しっかりと目が詰まっていながら、非常に滑らかでするするとした肌触りが魅力。

見た目にも上品さがあり、合わせ方次第で使いまわせます。

リブ部分との境目に接ぎのない、ニットのような作りは着心地の良さに比例しますね。

Cotone Soft Dolce Vita M/L(BLACK / GREY) / 5,300YEN (EX-TAX)

Cotone Soft Dolce Vita M/L(BLACK / GREY) / 5,300YEN (EX-TAX)












長めのタートルネックは、2回折り返しても着用できます。

タートルネックで硬いやつとか、肩こっちゃたりしますよね。

軽く、ふんわり素材のこちらだったらノンストレスで着用できます。

カーディガンやジャケットのインナーにもってこいで、これからの季節にピッタシです。

本日は以上になります。

GICIPIに関して、人気のサーマルのご準備もございます。大変申し訳ございませんが画像が無いので、後日ご紹介させていただきます。

本日ご紹介させて頂いた分はオンラインストアに掲載御座います。こちらもよろしくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋




MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.