NEW ARRIVAL "WESTOVERALLS"
10/13/2017

NEW ARRIVAL "WESTOVERALLS"


こんにちは。二日酔いの牧野です。

昨夜取り引き先の方の送別会で朝まで飲んでまして、体が限界です。笑

平沢、田中も同じく死んでます。。

かろうじてお店は開けられていますので、生憎の雨ですがどうぞご来店ください!


さてそんな本日ですが、WESTOVERALLSより今シーズン最後の入荷が届きました。


LOOK写真でも印象的な贅沢にゴートスエードを使ったスペシャルピース。

当店ではジャケット、シャツ、パンツの3型をピックアップ致しました。

カラーはベージュのみでございます。

888S SUEDE TRACKER JKT / 54,000YEN(EX-TAX)


まずはボックスシルエットが特徴的なトラッカージャケット。

柔らかくモチッとした良質なゴートレザーは馴染みも良くストレスなく着用出来そうです。

シルエットを活かして是非オーバーサイズで着てみてください。

サイズはSタイプとFタイプの2サイズご用意しております。


SUEDE SHIRTS / 50,000YEN(EX-TAX)


続いてありそうでなかなかない?
スエードのウエスタンシャツ。

シャツと言えどジャケットと同じレザーを使っていますので、アウター感覚でも着ていただけます。

こちらもオーバーサイスシルエット。

サイズは真ん中のSタイプのみです。

SUEDE EASY WIDE PANTS / 43,000YEN(EX-TAX)


最後はスエードのワイドパンツ。

ウエストはドローコードになっています。

レザーパンツ履いたことない方でもチャレンジしやすい形です!

サイズはSタイプのみです。

とりあえず試着してみて下さい。これすごく良いので。


ウエストオーバーオールズの今シーズン入荷分はこれで全て揃いました。

有り難いことにほとんどのアイテムが既に完売となっておりますので、狙っていた方は今回もお早目にどうぞ。

週末も皆様のご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.